スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大晦日

    皆さんこんにちは、2014年最後の日になりました。

    どんな一年でしたか?

    私は最高の一年でした(^o^)

    振り返ってみると感謝の気持ちでいっぱいです。

    僕のそばに居てくれる家族に感謝です。

    僕のそばに居てくれるスタッフにも感謝です。

    僕たちの会社の仕事をしてくれてる業者様にも感謝です。

    僕たちの会社に仕事を頼んでくれたお客様にも感謝です。

    そして出会ってくれたかけがえのない皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    ありがとうございます。

    本当に色々な人にお世話になり助けていただいた一年でした。

    また、今年は本当に出逢いの多い一年でもありました。 


    僕はよく人から「幸せそうでいいなー」とか、「悩みがなさそうでいいなー」とか本当に言われます 笑

    実際は本当に幸せなんですが、

    社長って職業やってると大変に決まってるんです

    ただ、社長って職業は大変で当たり前だと言う、覚悟が出来てるんです。

    この覚悟が大事だと私は思います。だから笑ってられるんです

    自分に降り注ぐ問題は絶対に乗り越えられる問題なんです。

    例えば、僕にいきなり難しい心臓の手術をしてこの人を助けなさいという試練など来ません

    どんな問題が来ても神様ありがとうございます、これでまた自分がまた一歩成長しますと

    魂のレベルが上がりますと思うんです。

    障害を小さくするんじゃなく自分を大きくして乗り越えるしかないんですよね本当は・・・

    ただ、そういったときに本当に支えになるのは周りに居てくれてる人たちなんです

    だから私は幸せ者なんです

    目の前の人を大切にすることの大事さ・・・ 本当に身に染みて感じた一年でした。

    自分がありがとうばかり言うんじゃなく2015年は人からありがとうを言われる一年にしたいと思います。

    寒さも厳しくなってきました。皆様風邪などひかずに体調管理に気を付けてくださいね

    また、今まで僕に出会ってくれた方々、本当に良くしてくれてありがとうございます。

    皆様がより、一層輝かしい来年を迎えることをお祈りして一年を締めたいと思います

    皆様と、皆様の大切な人に全ての良きことが雪崩のごとく起きますように。

    感恩報謝。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    シノダ工務店   巧工務店

    Author:シノダ工務店 巧工務店
    篠田吉行
    男三人兄弟の末っ子として1980年4月14日に生まれる
    中学校を経て、大工の道に入り、一心不乱に働く、また三児のパパ、上の子はダウン症と重度の心臓病をもってこの世に生まれる、それをきっかけに、「魂」を磨くことに専念する、現在は、困ってる人たちを救うことを目的とし、素敵な仲間たちと前進あるのみです。

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。